デカい画面を

地元のゲーセンってSTG色々あったけど
どれも古目のモノばっかりだったし
流石に入れ替えしたかなぁと
STGのできるゲーセン集(仮)@ウィキで調べてみたら

新しいのが入ってるどころか減ってる様な雰囲気が。
たしか式神の城っぽい何かがあった気がしたんだけど・・・

いや、最終更新が一ヶ月以上前だし
もしかしたら増えてる可能性も少しくらいは・・・


とりあえず設置してあるヤツで360で練習出来そうな
怒首領蜂 大往生を久しぶりにやってはみたけど
1面クリアがギリギリな状態にまでなってましたよ。

アレだ、画面がデカくなれば3面ぐらいまで行けるだろ!
虫姫さまふたりも家よりゲーセンのが先に進めたし!


デカい画面をくれー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/449-7e29c42b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター