ムーンナックルアクション

ハッスルでレッスルしてた空手女子『KG』ちゃん。

ある日突然リングの上に転がり込んできて
よくわからないうちにプロレスデビューしたけど
参戦していた団体が気がついたら死にかけ状態。
むしろもう死んでた様な気がしないでもない。

他の団体に出稼ぎとかはちょっとわからないので
総合格闘技に参戦しておせち代を稼ぐ事に。

朱里

セーラー服にグローブって事は
さくらちゃんのコスプレなのかな?
て思ったけど「月に代わってお仕置きよ!
とか言ってたし、セーラームーンだったんだろうか。

そういや入場曲もセーラームーンだったなぁ。

セーラー戦士ったらピッチピチレオタードにミニスカだろうが!
そいでボロボロになりながら「今よセーラームーン! 」だろうが!

で、肝心の試合の方は大変ガッツ溢れるファイトで素敵でした。
いや 対戦相手の事とかは全然わかんないっていうか
女子格闘って殆ど見ないからアレなんですけども
カラテガールを名乗るだけあるんだなぁと。
ただのプロレスやりたガールじゃなかったんだなぁと。

そんだけです。

次回はレオタードでお願いします。


そういえば、海外武者修行をしているうちに
帰るべき団体が消滅してしまった状態の
KUSHIDA君はどうなっていまうんだろうか。

このまま海外放浪系レスラーになるのかな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/440-e0114e58

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター