地獄の猛牛

首の怪我から復帰した当日に
かつての仲間達に裏切られた天山広吉。

連日の孤独な戦いを強いられる哀愁漂う牛くんを救ったのが
どういう繋がりがあるのかよくわからないけど良いヤツっぽい飯塚。

友情タッグ

蝶野の子分・やらされヒールから解き放たれた天山は
もう満面の笑みで楽しいプロレスライフを満喫。
やっぱ天山は生まれながらのベビーフェイスや!

しかしソレすらも罠だった。
突然 天山を裏切る飯塚。

飯塚・フロム・ヘル

右手を改造し、鋼鉄の指「アイアンフィンガー・フロム・ヘル」を手に入れた飯塚が
哀しみの牛君を始末しに来る!仲間は誰も居ない!
いや、レジェンド軍も金本もタイガーマスクも天山に対して非常に好意的だけど
お前らも絶対裏切るんだろ!特に虎野郎!わかってんだよ!ペッ


現在の天山は大体そんな感じ。ちょっと面白い。
個人的にはこの先
4代目タイガーマスクと組む→裏切られる→天山『もう誰も信用出来ないよ・・・』
→小島『お前には俺がいるだろテン!俺達が組めばアイツ等のじゅ・・100倍だバカヤロー!』


そんな感じで天コジタッグを再結成してもらいたい。
もう小島も新日に帰ってきちゃいなよ。
そして天山を裏切ってくれよ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/43-da17e47d

Comment

キラー

個人的に
4代目タイガーと組む→俺もマスクかぶる
がいいなぁw

今後の飯塚が心配です。
  • URL
  • 2008/05/25 09:05

ドン

タイガーマスクとバッファローマスクが
サバンナの日常をリングで再現するワケですね!
そしてリング上でメチャメチャにされる天山っと。

飯塚は 最終的に全身改造されて
マシン軍団入りするんじゃないかな。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター