スペーストカゲ類

360 『マスエフェクト

マス3

クリアするのは日本語版2が出てからでいいかなぁ
と思ってたんだけども、マスエフェクト2では
1で迎えたエンディングまでの出来事を引き継ぐそうで。

味方の生死だとか組織の存続だとか。

じゃあクリアデータは複数あった方が色々良いのかな?
という事で、とりあえず2周はクリアしておこうかなと。
気力が残ってたら女の子でもう一周するぐらいで。

っつーか今やってる事が続編の世界にまで響くとか
とんでもなく重大な選択を迫られ続けてるって事じゃない。
マルチエンディングから更に先があるとかヤバイって。

既に偉い人 何人か死んでるなぁ・・・



レックス1

脳みそまで筋肉かと思ってた爬虫類ファイター
実は色々と考えてるイイ奴だったみたい。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/406-3b80cbdb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター