ラーイデェーンフォー

おせちも良いけどカレーもね。

ゴスロリ美少女に囲まれる生活もいいけど
全裸の金髪妖精ちゃん(別料金)もね。

デススマイルズの打ち返し吸収実績『大食漢』、
解除されねぇなぁと思いながら試しに360モードやってみたら
デスモードEX通過の城道中で無事解除されました。
たまたまタイミングが合っただけのか
それともVer.1.1じゃ全然ダメだったのか・・・

実績Wikiの情報を確かめられぬまま
次なる戦場 360 『雷電 Ⅳ 』へ移動。

このゲーム 色々とスゴかった。

まず何がスゴいって、HDDへのインストール容量がスゴい。
377MBってどういう事だよ。インストール失敗したかと思った。

ステージ曲もスゴい。とっても素敵。
そんな曲の入ったサントラが普通に付いてくる。
なんかDisc 2 的なポジションでパッケージの中に。
むしろコッチが本体の様な気もする。



1面の曲って大概素敵よね。
何度も聞くことになるからかしら。

オマケのギャラリーもスゴかった。
破壊した敵メカをグリグリ眺められる上に
カラー変更や可動アニメーション再生とかも。

そして、80MSPで自機が全裸の妖精さんになる。
しかも金髪ストレートでぺったんこ。素晴らしい。

フェアリー

あんまりにもペッタンコ過ぎるから
もしかしたら少年なのかもしれないけれど
あんま調べると大変な事になりそうなので
ボンヤリした感じのままにしておこう。

正直クリア出来る気が全くしないけど
サントラにゲームが付いてきたと思えば
全然アレなんですよね。むしろ勝ってるんじゃないかな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/404-56d309da

Comment

チュンバ

「人間は涼しくなるとこんなにもシューティングをやりたくなるものなのか?」
と思うほどの貪欲さですね。

夢のなかにまで弾幕が出てきそう。
  • URL
  • 2009/10/18 01:57
  • Edit

jaguar

全裸の金髪妖精ちゃんマジなのかw
ドンさんの妄想だと思った(*'ω'*)!!
  • URL
  • 2009/10/18 07:34

ドン

>チュンバさん
スティック買ったんだからSTG収集しとかなきゃ!
という強迫観念の様な何かに突き動かされるまま。
雷電は弾が速くてよく見えねぇです。

>ジャガさん
僕だって常にアッチ側の夢を見ながら
ホンホンしてるワケじゃないんです><
  • URL
  • 2009/10/18 17:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター