よく食うフクロウ

360 『デススマイルズ

早く打ち返し吸い込み放題実績解除されてくれー
と叫びながらVer.1.1を反復プレイしているうちに
レベル3の予選をノーコンで抜けられる様になってた。

これはつまり

スコア1億実績 → 敵の属性を覚える練習
フォレットでお風呂10周実績 → 使い魔の位置を意識する訓練
打ち返し弾65535発吸収実績 → 打ち返しを捌く特訓


っていう流れになってるのかしら。上手い事出来てるなぁ。
まぁVer.1.1で打ち返し弾を捌ける様になった所で
他のモードでは全く役にたたないんだけどなぁ!

でも気が付いたらスコアも11億とか行ってたし
これはもしかしたらVer.1.1を最高難度でノーコンクリアする
デススマイルズを究めし者』を解除出来るんじゃないの?

デスマ 12

なんて思ったけど、そんなうまい話なんて無かった。
Ex.MAPに突入した瞬間絶命ですってよ。
抜けるまでに通算何回コンテしたかわかんないし
この実績は見なかった事にしようか。


もうココまできたら『大食漢』解除するまで他のゲームに移れねぇですよ。
っつーかコレ本当にVer.1.1でも解除されるのかしら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/403-4ff108ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター