サクラのサンドイッチ

おせちも良いけどカレーもね。

お人形乗せた戦闘機もいいけど
ゴスロリ天使な 『デススマイルズ』 もね。


デススマイルズはちょっと頑張れば誰でも実績1000/1250行くよ
なんて話を聞いて、つまり1000行ってない人は
チュッチュする資格なんて無いって事なんですね。
道理でいくら待ってもエンジェル達が迎えに来てくれないワケだ・・・

そうと分かれば急いでホウキにライドオン。

総プレイ累計モノはそのうち解除されるとして
足りない分でギリギリ自力で何とか出来そうなのは
アイテムカウンタ+50000まで溜める『欲張りもん』。

比較的楽にカウンタを溜める方法は
手馴れたローザさんとノーミスのまま城へ行って道中稼ぐか
戦慄のバキューム系魔法少女サキュラちゃんと神殿で稼ぐか。

デスマ 9

結局サキュラちゃんでノーミスのまま神殿に行けば確実なんじゃね?
っていうかサキュラちゃんにサンドイッチされたくね?
という事であんまりなれてないサキュラと一緒に神殿へ。

使い魔がグルングルン回ってショットが定まらないけど
展開方向180度の打ち返し弾を吸収するバキューム力は素敵。

デスマ 10

神殿は打ち返し弾がバンバン飛んで来るけど
ソレを使い魔でギュンギュン吸い込みながら
処理落ちした中を弾幕すり抜けしていくのは楽しかった。
実績が解除されたのにも気付かないほどに。

アイテムカウンタもグングン増えるし
パワーアップもし放題だし、神殿最高や!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/400-8f187020

Comment

jaguar

サキュラちゃんかわいいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • URL
  • 2009/10/12 05:37

ドン

ささ、手元にあるMSPを使って
サキュラちゃんを使う権利を
手に入れようじゃぁないか!
  • URL
  • 2009/10/12 19:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター