アイアム トリレスラー

MHP2nd日記

俺は、これっぽっちも(フルフルを)怖いと思ってないよ。

俺にはガルルガさんから伝承した高級耳栓があるから!
そして腰にはクックの生首ハンマー・クックピック

鳥竜ファイター


鳥竜は本当は強いんです!


そんなワケで、鳥の力を飛竜どもに見せ付けてやるため
ミニフルフル2匹退治なDLクエ『電撃祭 2nd!』へ出発。

電撃ダイブ1撃で体力が半分以上吹っ飛んだときは流石に
「レフェリー反則だろオラエー!」と叫んだものの、
ツープラトン攻撃とかは一切無かったのんで各個撃破で無事クエ完了。

ミニフルフル


小さくてもキモいな・・・

で、報酬でもらったデンゲキチケットを握りしめ 加工屋へ直行し
ぬいぐるみハンマーのポリタンを生産してもらう事に。

ポリタン生産に必要なチケット 4枚
報酬で貰ったチケット 3枚

もう一回戦ってこいだと?じょ、冗談じゃ・・・・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/4-5b131122

Comment

jaguar

装備がかっこいい!!
2ndやってるのはGが買えなかったからなのかな(^▽^;;
  • URL
  • 2008/03/28 19:42

ドン

ガルルガ装備にギザミを併せて
高級耳栓・業物スキル発動中!

2ndをある程度進めてから
G移行したほうが良いかなっていうアレで、
別に予約してなくて買えなかったわけじゃないです。
9軒まわったけどドコにも無くて
結局次回入荷分予約してきたとかそんなんじゃ・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター