フレッシュゲーム脳

360 『シューティングラブ。200X

さすがに60代のままでは終われないので
ルールが分からないモノを練習してみたり。

やっぱり初回検定は特別なモノでして
保存してる人も多いのかな。動画も少々あるし。
技能検定もリプレイ保存出来れば良かったのに。



初回プレイは皆グズグズになるものだと思ってたけど
適正高い人は最初っから上手いんだなぁ・・・

なんて思いながらプレイする事数回。
順調に脳が若返り続けて

ST技能23

出た!出た!この先はもう出ねぇ!
ゲーマー年齢10代て実績があるけど
こっから更に時空を越えるのは無理だって!


さて、フレッシュになった事だし
エンジェル達とニャンニャンしてくるか。
関連記事

Pagination

Trackback

フレッシュプリキュア! あそびコレクション from フレッシュプリキュア! あそびコレクション

フレッシュプリキュア! あそびコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フレッシュプリキュア! あそびコレクション」へ!
  • 2009/10/12 03:27

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/399-87f4393a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター