宇宙の貴重なタンパク源

360 『Fallout 3

現在、宇宙船の中を散策中。

fallout 13-1

どうやらココの宇宙人達は人間を誘拐したり
牛の内臓を血を一滴もこぼさず抜いたりするだけでなく
地上のあらゆるモノを吸い上げて研究している様子。

そんな中でもポスターやテディベアなんかを
テーブルに飾ったりするあたり、宇宙人にも
それなりの美的感覚があるのかなぁと思う反面


fallout 13-2

こんな得体の知れないグロキモい物体を毎日
「ウメェ!ブヒャァ!」なんて騒ぎながら食ってる
彼らとは仲良くなれそうにないという気持ちも。

見た目に反して実は美味い!という可能性もあるけど
ベア・グリルス(サバイバルのエキスパート)の話によると
生カタツムリも茹でナメクジも マズいなんてもんじゃないらしいし
コレも大して変わらないんじゃねぇかなぁ。


それにしてもUFOの中はすごい酔う。
これが宇宙酔いってヤツなのかな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/396-30acdaeb

Comment

タクミ

グロキモクない!
それはちょっと長くて緑色なだけのホヤ!

あ ホヤは地球でも不人気食物でした。(^^;)ゞ

ドン

ホヤは殻に入ったブルトンみたいな形態と
調理済み形態にしかお目にかかった事が無い上に
今まで箸をつけた事も無いんですよね。
出会い頭にギブアップ!
  • URL
  • 2009/10/06 22:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター