ピッピッピビューン

秋のSTGひとり収穫祭!

新日本主催の『真壁刀義と行くぶどう狩りツアー』は
参加者が少なすぎて中止になっちゃったみたいだけど
最初から一人だったら開催し放題やりたい放題!

そもそもなんで金髪ゴリラ野郎と一緒に
ぶどうをチュピチュパせにゃならんのですか!

という事でPSゲームアーカイブスの『RAYCRISIS』を購入。

クライシス

ロックしてレーザービュンビュン撃ちながら
切らさない様に撃ち続けろとかそういう事なのかな。
稼ぎシステムとか全く知らないっていうか
どうすればハイパーレーザーが撃てるのかも分からない状態。

でもPSPだとぐぅたらゲームが出来て良いわね。
ゴロゴロしながら思いついたらちょっとだけとか。
ついでにR・TYPE ⊿も買っちゃおうかしら。
スーパースターソルジャーも気になるなぁ。

あとダライアス外伝も早く配信してくれよ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/395-48be744e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター