ジャイアンゾンビ

マイクを着けてヘラヘラしながらやってたら
「アハハじゃねぇ真面目にやれよ!」
と怒られて以来、怖くて手を付けてなかった360 『LEFT 4 DEAD

これは中途半端なゾンビ遊びじゃねぇ、ハントだ!!

サバイバルはちょろっとやってたけど
キャンペーンなんかだと皆上手くてねぇ
俺はいつまでヤングライオンなんだと。うん。

で、最近プラコレが発売したなんていう話を聞いて
これは俺のポジションも浮上したんじゃないの?
サバイバル術を伝授する気の良い先輩的立ち位置なんじゃないの?
なんて思いながら久しぶりにゾンビのど真ん中へ。

どっからでもかかってこい!ヴァーッ!

デッド

完全にお荷物でした。

いや、アレじゃん。ゾンビ映画にはトラブルメーカーは必須じゃん。
冒頭では偉そうだったのにゾンビと遭遇した途端パニックおこして
余計な仕事ふやしてくれるヤツとか居なきゃ盛り上がらないじゃん。
コレってそういう事だよね。

大丈夫、大丈夫。
全く問題ない。
泣くな俺。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/385-52c6ae82

Comment

タクミ

たまんねーよ
ゾンビで溢れかえってる場所で
「忘れ物した。大事なものなんだ!取りに行かせてくれ!」とか言い出す奴わ・・・。
(もちろん死ぬ)

jaguar

そうそうw
楽しんだモノ勝ち\(^o^)/
  • URL
  • 2009/09/23 18:10

ドン

>タクミさん
そういうヤツが居るから正解ルートが見つかったり
男女が無駄にチュピチュパ出来るんじゃないですか!
もっとお荷物に優しくして下さいよ!

>ジャガさん
簡単な英語と悲鳴だけでも色々連絡できるからねぇ。
死角からウィッチに襲われたときは絶叫しすぎて
ちょっと吐きそうになった/(^o^)\
  • URL
  • 2009/09/23 22:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター