二人だけの登頂旗

360 『FUEL

昨晩はカスタムレースを4、5人でやったり
他の人が作ったレースで遊ばせてもらったり。

知らない道でショートカットしようとすると大ヤケドするぞ!

FUEL 20

MAP自体は既に開放済みでも
見たことない道に行けるのが
カスタムレースの良い所よね。

レース終了地点に放り出されるから
未開放地域にだって行けたりもするし。


そして昨日、日本語を喋るFUEL人に初めて出合った。
マイクマークなんてレースロビーでしか確認出来ないから
マイク自体付けてる人間が少なかったのかもっていうか
そもそも人間と出会う事自体が稀だから付けないというか。

2時間ぐらい真ん中山頂のvistaポイントに居たけど
二人以外 誰も通りかからなかったもんね。

俺がウサギだったら何度か死んでるぞ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/383-390beb26

Comment

tyumba

Donnさんが、もの凄い勢いで橋を無視して谷底に消えていく姿を見た時には
どうしようかと思いましたが、すげえ楽しかったです。また、一緒に遊びましょ。

ドン

大胆なショートカットでぶっちぎるハズだったのに
海岸へたどり着いた所で「アレ、上に何かある!」
て気が付いた時は、本格的に詰んだかと思いましたよ。
でも知らない所に行けたのは楽しかったです。またお願いしますね。
  • URL
  • 2009/09/23 22:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター