荒野のトルネェィ!

360 『FUEL

天候はコロコロ変化するけど全部ただの背景じゃんか!

FUEL 17

あの巨大サイクロンだって水上にあるから
実質俺たちには関係ないって事じゃないですか!
やらせて下さいよ!ボクにもやらせて下さいよ!

こんなんじゃ上目指せnうわぁぁぁぁあ!!

FUEL 18


はい、どうやら巨大サイクロン出現レース内には
当たり判定の有る竜巻がフラフラしてるみたいね。

近づかなきゃ竜巻自体みえないけど
接触すれば空中に吸い上げられたり
あさっての方向へ高速射出されたり
吸い込んだ岩石を思いっきりぶつけられたり。

そうだよ、コレを求めてたんだよ!
フリーライド中にもコイツが出現したら
どれだけ阿鼻叫喚の地獄絵図だろうか。

せめてカスタムレースで気象・竜巻の設定も出来れば・・・

あれ、出来たっけ?
そういや まだコース作ってないや。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/379-85911857

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター