お尻乱れ打ち

衝撃の事実!
キラー状態のブルージャスティスには
グリーンミストなど通用しなかった!!

キラー化



はい、そんなこんなの越中詩郎30周年興行
新日本じゃなくてハッスルでやんのかよ!
とか思ってたけど、ハッスルで良かったのかもしれない。
色々と自由に出来たみたいだしね。

RGの前にぞろぞろ出てくる平成維震軍とか
復活のWJ軍団っていうか大森さんだとか
天龍からライガーへのランニング掌底だったり
リング上に咲き乱れるヒップラッシュだったり。

やってやるって

みんな楽しそうで良かった。
越中も楽しそうで良かった。
そして小林邦明は格好よかった。
小原はドコへ行ってしまったんだろうか・・・
養豚場とか農場にでも居るのかな。

こういう自由な記念興行って素敵ね。


グリーンジャスティス

超人ハルクか、はたまたシュレックか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/369-e9c87a5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター