ペチャニャータ

360 『あつまれ!ピニャータ2

新しいピニャータを庭へ招いて
パーティーへ送らなきゃいけないのに

好きなピニャータ達を詰め込んだ庭へ行って
モフモフでモサモサな彼らを眺めるばかり。

スメニャータ1

雨の庭をウロウロしてたら
ビーバーの横に見慣れない饅頭が。
こんなアイテムあったかしら・・・

スメニャータ2

ギャーッ あたしのスメルバちゃんが潰されとる!
夜行性だから意識がハッキリしたまま潰されとる!
ダレカー タスケテヨー

とは言っても 寝ている子を叩き起こすなんて出来ないので
しばらく まわりをグルグル回りながら写真をパシャパシャ。

全身モフモフだわぁ。素敵だわぁ。
ピニャータ原寸大ぬいぐるみ出してくれよ。
ちゃんと買うから。カバンに入れて持ち歩くから。


スメニャータ3

マローウルフもモフモフなんだっけか。後で連れて来よう。
ライオン丸はメガトン級ポンポンみたいでちょっとなぁ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/363-6051540a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター