手足がキリン忍者

MHP2ndG日記

気が付いたら上位キリン素材が大量に。
やっぱ黒キリンより白キリンが良いよね!
って事で上位キリン装備を作ってみたものの
キリン胴の首周りがどうも気になる。
シャンプーハットに無理矢理 首通したみたいな。

別の胴装備に挿げ替えたいけど
キリン下半身と合う胴がみつからなくて
でもキリン装備はどうしても使いたくて・・・

色々妥協した結果 たどり着いた装備セット

桃忍者1

剣聖ピアスに忍装束・天と白黒キリンで
心眼・属性強化・珠の詰め具合でガ性能+1か回避+1

とりあえず片手剣装備にしたいから回避+1にしたけど
片手剣に心眼が必要なのかはちょっとわからない。

ガード性能+1でランス装備にした方が良いのかしら。
ランスって見た目でもないんだけども。ブヒィ

桃忍者2

忍の装束も中々素晴らしい装備じゃないか・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/354-6206805b

Comment

タクミ

片手剣装備にしたいからってのも
くの一ビジュアル優先の為でしょ!
お見通しだよ!
足はルーズソックスなん?

ドン

くノ一装備は素材が面倒だから
出来れば使いたくなかったんです!
キリンがメインボーカルなんです!
キリン装備のこのモフり具合とルーズ具合と
素肌の露出のバランス、素晴らしいよね。
このデザイン考えた人天才か何かだわ。
  • URL
  • 2009/08/05 22:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター