祖龍と歩く火薬庫

MHP2ndG日記

もう来ねぇよ!とは言ったけど
このまま無かった事にするのもアレなので
今度は最終兵器・拡散弾2と3を撃てる
立派なヘビィボウガンを担いでの祖龍戦。

大タル爆弾Gと拡散弾2(調合分)・3を持ち込んでの
硬化したって肉質無視爆発物カーニバルを開催。


動き自体は非常にゆっくりなので
祖龍の足元をウロウロしながら
ネコちゃんと一緒に仲良く爆発物をばらまく作業を。

大タルG仕掛けてる最中に小タル投げ込まれた時は
足拭きカーペットに加工してやろうかと思ったけど

拡散弾2の材料をキレイに使いきった所で

ソルー

し・・・死んでる!!

つまり今までG級ハンマーでペチャペチャしてたのは無駄で
やろうと思えば下位ボウガンでも全然行けてたって事ですかー!

コトデスカァァー!!

上位の部 完


G級ミラはこんな上手くは行かないんだろうな。
っていうかG級訓練とか全然触ってなかったし。

訓練ってネコちゃん無しだっけか。大丈夫かしら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/352-ef199c44

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター