デカイぜベイビー

来週開催されるベイダータイムの宣伝にやってきた
ベイダー親子と外人タッグレスラーズ。

ベイダータイムス

毎回思うんだけど 外人レスラー達がどんだけ
デカい声でペラペラと喋りまくっても
通訳さんが二言ぐらいですませちゃうのは
別に通訳さんがズルしてるワケじゃないんだよね?
日本語が便利な言語ってだけだよね?


番組終盤は恒例の自由時間

マードック

早い段階で通訳さんが機能しなくなったから
何でベイダー親子と口論になったのか
彼らがナニを怒鳴ってるのかサッパリだけど
テンション振り切れてるレスラーは最高だわ。

暴走するのが速すぎて最後グダグダになるのもまた良い。

最後時間余り過ぎて「このゲーム絶対に買えよ! 」と
涙目で叫び続けたブッチャーとか完全にレジェンドだった。

生放送に外人レスラー投入って恐ろしいわ。

7.31と8.2はベイダータイム!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/350-ebdecb98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター