俺だけのオアフに

週末は Test Drive Unlimitedでオアフに飛び
世界中のテストドライバー達とニャンニャンする予定だったのに
現在は長期サーバーメンテナンス中。

メンテが始まってからもう1週間になるのか。

「プラコレ発売するよー」とか
「続編製作中だよー」なんて話もあったから
こんのまま尻切れトンボ的オンオアフ終了は無いとは思うけど・・・

基本的に一人でフラフラ出来るゲームなハズなんだけども
やっぱり一人ぼっちのオアフはちょっとアレだなぁ・・・と。

黒い車の集団に囲まれたり
ガイジンさん達が合唱してたり
駐車場にカラフルな車が並んでたり

そんな陽気なオアフに行かせて下さいよ!
NPC車もポリスも完全に俺を潰しにきてるじゃん!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/35-056478ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター