毛だらけソルー

MHP2ndG日記

上位ミラボレアス(紅龍)を討伐出来たので
流れる様に祖龍討伐へ乗り出そうと思ったら
ナナちゃんの討伐数が足りてなかった。

村クエにしか出てこないとか箱入り娘気取りか!
いや、装備作りやすくて楽ではあるんですけども。


ナナちゃんとニャンニャンした後
改めてミラボレアス(祖龍)討伐へ。

そるー

全身モフモフなのに皮がガッチガチ。そしてよく飛ぶ。
コッチはG級武器なのに定時で帰ってくんないよ!
攻撃はそんなに怖くないっていうか防具もG級なんでアレだけど
これ順路通り上位装備のまま来てたら失神してただろうなぁ。

ハンマーだからまだ弾かれ無視して攻撃出来るけど
他の剣士達はどうするんだろうか。心眼とかかな。

それとも何か正しい倒し方とかあるのかしら。
口の中に銃を突っ込むとか、鞭打とか。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/349-65d0e051

Comment

P2Gの祖竜はあまり戦ってないのですが
ドスで定番だったのは龍双剣とボウガンの組み合わせでした

ボウガンの麻痺弾レベル2で二回麻痺させ双剣で目と角を破壊し硬化しだしたらボウガンで拡散弾レベル2や爆弾で体力を削って倒していました
P2Gでは弓と大剣を使う人が多かったかな?
  • URL
  • 2009/07/29 01:03

ドン

パーティプレイ推奨なモンスターなのかな。
硬化してからは爆弾中心にした方が良いのね。
っていうか硬化してる時間が長いよぅ・・・
今度は拡散弾大量持込でもしてみようかしら。
  • URL
  • 2009/07/29 22:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター