高嶺のジェット

  • 2009/07/05 23:55
  • Category: 日記
盆にアレするためのジェットを予約したんだけども
なんか航空券の値段が凄い事になってないかい?

いや、前々から「結構なお値段するのね」とは思ってたけど
コッチに来た時に比べて3割増しになってるような・・・

これでお客の世話係りなお姉さんが
俺のこと椅子だと思ってドッカリ座ってくれるとか
そういうサービスがあるんならもっと払いますけど
無いでしょ?そういうの一切無いでしょ?

それからマイルも10000溜まる前に
どんどん失効していっちゃってるし
っていうかまだ5000しか溜まってなかったし
これじゃあ一生使う機会ねぇよ!ブヒィ!


もうホント、こういう客に媚びない所が
飛行機の『高嶺の花』感を強めているんじゃないかな。

そんなのに乗ってるとか俺マジ セレブ(小銭を何度も数えながら)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/334-13ed9699

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター