fc2ブログ

ノー缶デスマッチ

毎日の練習のおかげで大分なれてきた『ロックマン9

60分以内クリア・ノーコンクリアが出来たので
続いてE缶・M缶使っちゃダメルールでの一戦へ。


缶さえ使わなきゃいいんだから被ダメ半減を使いまくれば
特に問題なくね?っていうか強いのはワイリーだけでしょ?

なんて軽い気持ちで挑んだものの貴重な被ダメ半減を
変な所で使っちゃったもんだから 血で血を洗う激闘へと発展。

ワイリーステージは反復練習したのもあって難なく通過出来たけど
やっぱり問題は最後に待ち構える総大将・ワイリーマシン9号

ズルしてベルトを頂こうと思っていたのに
気が付けばノーE・M缶セメントマッチへ突入。

初めのウチは第一・第二形態にもボコられてたけど
なんども叩き潰されているウチに攻略法を発見。
が、第三形態はもっと強かった。まさに一方的。

その後も絶対王者として君臨するワイリーの時代はしばらく続き
救いを求めて参考動画を見たけどテクニカル過ぎて
全く参考にならない上に変な意識が付いて話にならなかったり
ワイリー前の8ボスにすらやられ始めたりもしたけど
ラストはワイリーマシンの不調なんかもあり劇的勝利でタイトル移動。

180分にも及ぶ死闘だった。



ノーアイテムでワイリーをねじ伏せたという事で
ロックマン・茶帯ぐらい名乗っても良いんじゃないかな。

試しに一回通しでどんぐらいかかるか試してみようかしら。
オイコラー 防衛記録どんどん伸ばしてくぞ!ヤッタロウヤンケー!
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

https://gyofuno.blog.fc2.com/tb.php/331-2cd0dd9e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ