ホバーの山

360 『FUEL

この世界で唯一水上を移動できる乗り物『ホバークラフト

最初の頃の情報では「最終地域を開放すると貰えるよ」って事だったけど
正しくは「最終地域のレースに勝つと居場所を教えてもらえるよ」だった様で。

つまり最終地域までたどり着けないとお嘆きのチビッコ達や俺でも
努力と根性と忍耐力次第ではホバーに乗れるかもしれないという。


行くしか・・・!
ねぇだろッ・・・!


メヒコの彼も「本気ならズルしろっての!」て言ってたしね。・・・ズルじゃねぇ!

そんなワケで早速 最終地域の雪山 Mt.Rainier へ。
道中 同じ目的と思われる外人さん二人組みと合流し
それぞれ方々を見渡しながら走り回る事一時間半。

FUEL 9

後ろをとられた!!

もうドコ走ってんだか見当つかないもんだから
無理くせぇと思ってた所、アッチから会いに来てくれました。
日ごろの行いのおかげでボーナスカー入手!ヒャッホイ


その後 どの辺をウロついてるのかストークしてみたけど
こいつ時々 一本隣の道路にワープしてんのね。ズルいよ!

だから正確な位置はわからなかったけど
雪山北西側中腹辺りを70㎞/h前後で
バイタルジャンプしながらウロウロしてるみたい。

だいたいこの辺かも。
FUEL 10
クリックで拡大

他のボーナスカー取得はちょっと無理っぽいから
とりあえず水上でブインブインしてみようかな。

っつーか水上に何かあんのかな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/323-1800deb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター