荒野で夜を明かした

360 『FUEL

あーもう想像してたのと全然違うし
押入れの奥の方に詰め込んじゃおうかしら

なんて思いながら走ってたら、夜が明けてた。

新しい地域を開放するためにレースしてると
辞めたいメーターがグイグイ上がってくけど
指定ポイント巡りやドラム缶収集は楽しいのよね。

結構近づかないとマッチングしないシステムだから
人間の気配を察知出来る機会は少ないんだけども
風雨にさらされながら荒野をフリーライドするのは楽しいわ。
各地域ごとに風景にも特徴があるみたいだしね。

FUEL 3

吹雪に雷鳴とかマジでシャレにならんぞ!


オンラインレース終了後 全員一箇所に放り出されるのを
上手く使えば 夢の大人数ツーリングだって出来るかも。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/316-ae4faf74

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター