ディオール四色丼

360『デススマイルズ

詰まった時はしばらく触らない方がいいトレーニング法のおかげで
意外とすんなりメガネのまんじゅう娘・フォレットと
金髪ツインテ少女・キャスパーちゃんでノーコンクリア達成!
おめでとう、おりがとう。

デスマ 7

キャスパーでのノーコンが凄いラクチンだったのは
4人目にもなって色々と何かが見えてきたからなのか
キャスパーちゃんが一番強くて可愛くて凄いからなのか。


4人ノーコン達成でとりあえず全員分の暫定スコアが出たので
次はスコア2億点実績を目指してアレしていこうかなぁという。
ノーコンだけ狙うプレイで1億を超えたのはキャスパーとローザさんだけ。

デスマ 8

キャスパーちゃんは強くて可愛くて偉いけど
高レベルでの近接戦闘とかちょっとキツいだろうし
ここはお姉さんなローザさんにお願いしちゃおうかな
ってお前ホント足おせぇな!シャキシャキ走れや!!


ハイ、これ色んなキャラを満遍なく使うとか無理みたいね。
足の速さからショットの特性まで個性がありすぎてヤベェ。
でも四人の中から一人だけ選ぶなんて僕には無理だよう。

取り囲まれて「早く選びなさいよ!」って詰め寄られながら
色んなモノを押し付けられるシチュエーションでお願いします。

お金はちゃんと払いますんで。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/312-de371278

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター