場所取りオーシャン

我が家の360に乗っかってる120GBのHDDも
気が付いたら残り24GBしかなくなってた。

ゲームを1本HDDにインストールしたら
だいたい4~7GBぐらいかなぁと思ってたけど
スターオーシャン4だけ17GBとかあるし!
なにこのゲーム無駄に壮大過ぎるッ!

ってコレ3本で17Gなのね。
3枚目に進んでも前の星に行くには
2枚目に戻ったりしなきゃいけないから
複数枚ゲームって面倒ねぇ。


ラストが近づくとやる気が無くなる病のおかげで
コレもFall out3も未だにクリアしてないけど
スターオーシャン4はそろそろクリアしとこうか。
HDDのためにも。来月も何か買うだろうし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/310-de8d4de5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター