フルマラソン・おかわり

360『Fallout 3

とある依頼を受け、紳士的なやり方で『特別なカギ』を集めてきた私。
そのカギを受け取った依頼主は「お前もう帰っていいよ
と言い残し、一人で建物の外へ飛び出して行っちゃった。

クエストは終了したし実績も解除されたけど
このまま終わったってムズムズするじゃない?
っていうか誰かがスゴい金になるっていう話してたし
大事な何かを隠してそうな彼の後を追いかけて

fallout 11-1

地獄のウェイストランド・フルマラソンへ突入。

今回は目的地が良く分からない上に
川を泳いでわたったり山を登ったりと
非常に過酷で長いコースへチャレンジ。

このまま彼の後を追いかけていけば
いずれは目的地には到達出来るとして、
問題はどうやってその建物に侵入するk・・・


fallout 11-2

違うんだ!彼が突然振りむいて撃ってきたから
身を守るために仕方なくこっちもバキューンって・・・
人類最後の希望と呼ばれてる俺が無益な殺生するワケないじゃん!
相手が逆水平してきたら誰だってエルボースマッシュで返すじゃん!
パートナーが敵を羽交い絞めにしたらラリアートがまさかの誤爆するじゃん!
コレだってそういう事じゃん!俺は悪くねぇ!

まぁどうせ相手はグールだし特に問題ないよね。
貴様の大事なカギは全て俺様が頂いた!フハ、フハハハハ!


で、このカギどこで使えばいいんだろか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/294-916214e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター