奴隷搬送担当

360『Fallout 3

現在、元・奴隷な人々を護衛中。

fallout 9-1

移動距離は親子マラソンと同じぐらいだし
半日もあれば駆け抜けられるかなぁと思ってたけど

ウェイストランド時間で すでに二日が経過。
道中 犬が主人を守るためカニ男に特攻し絶命。


チンタラ歩く上にすげぇ遠回りしてるし
細い通路では全員牛に引っかかってるし・・・
お前らみたいなホコリまみれの野郎どもと
ウェイストランド歩き遠足なんかしたくねぇよ!

真面目に働いて欲しかったらゴスロリお姉さん呼んでこい!!
っても、この世界のオンナはブサイクさんばっかりだからなぁ・・・


メガトンのブサイク娼婦に渋々マニーを払ったのに
そのままスタスタ自室に帰った上にすっとぼけられた時
核戦争を経験した世界の恐ろしさを感じましたよ。
俺が北斗晶だったらお前ら全員泣くまで怒鳴ってたとこだぞ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/291-11e74741

Comment

与一

道中、あごひげさんのお説教を聞かされるのが嫌で、「じゃあ僕、先にリンカーンとこ行って待ってますね。」と、現地集合を決め込んだら、五日も待ちぼうけ喰らったのは、そういうわけだったんですね。
そんなちんたら歩いてやがったのか、あいつら!
  • URL
  • 2009/05/04 15:25

ドン

地図のマーカー通りに行くのかと思ったら
なぜかメガトン前を経由するとか
絶対 道間違えたけど「コッチであってる」
って言い張ってるだけだろヒゲ野郎!
とりあえずお前ら全員PIPBOY買って来い!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター