派手なロリとシュー!

360『デススマイルズ』を発作的に買ってきちゃった。

デスマ 1

シューティングなんてグラディウスとかR-TYPEぐらいしかやってなかったから
CAVE作品はハジメマシテなんだけど、なんか全体的に派手派手で良いわね。
俺の弾すっげぇビシバシ当たってる!そんでアイテムもりもり出てる!みたいな。

CO-OPするのはもうちょっと練習してからかな。
でもあんまり遅くなると人居なくなるかもしれないし・・・
そもそもどういうシステムになってるんだろうか。
ヘタクソでも邪魔にならないんなら良いんだけど。



で、とりあえず4人ともサワサワしてみたけど
長女の精霊使い・ローザさんがすげぇ強かった。
動きは遅めだけど火力がとんでもねぇ。

デスマ 2

ローザさんじゅうななさい

メガネちゃんは上級者向けなのかな。見た目的にも。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/286-9089dbf0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター