目ん玉飛び出たガンダム

Gジェネレーション新作が夏ごろ出るとかそういう電波をキャッチしたので
そろそろスピリッツをクリアしとかなきゃヤバイんじゃないかという。


久しぶりに起動してみたら、ソコは0083最後の世界
GP03-Dとノイエジールとガーベラ・テトラの三つ巴。
そういえばZOREのこのステージで数ヶ月詰んでたなぁ・・・

ステージを自由に選択出来ると自軍強化し放題だから
途中で詰まる心配は無いから小さいお子様も安心よね。

これであとハロポイントさえ無ければ・・・


0083、Zをクリアした後 iglooに戻ってマイを回収。
それからはTEAM3は603技術試験隊メンバーで組んで
オリヴァー・マイは大型MA乗りな設定でやってるけど

スピリッツ1

良い具合なL2機体って中々無いのね。
L3以上の機体になると邪魔すぎるし。
ゼーゴックがL2サイズだったら皆シアワセだったのに。



で、現在はジオン再興編をクリアした所。
偶然出来たVダッシュガンダムをマスターにしてからは
全ステージでプラチナランク取り放題。Vガンダム強すぎる。

スピリッツ2

あと コイツは何でこんなキテレツな格好してんの?
急造品っぽくて素敵だから使い続けてるけども。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/275-1ab82a92

Comment

タクミ

なんだお前!
目からリーゼントが飛び出してて
手がカニや!!
こんな機動戦士 初めて見た。

ドン

ZZ改修しながら使ってたらこんなんなりました!
でも結構強いっすよ!って感じの設定みたいだけど
なんでペンチ腕に顔面カプセルなんだろうか・・・
作品を読めば色々わかるのかしら。ガンプのプって何だよ。

jaguar

新作情報どこー?
不満も多かったけどスピリッツかなり遊んでるわ…

Vガンダムそんな強かったっけ>ハロスコア稼ぎ
  • URL
  • 2009/04/16 06:44

ドン

公式 http://www.ggene.jp/wars/
wiki http://srwzwiki.com/ggenewars/
マダあんまり情報出て無いけどアナザー作品テンコ盛り方面みたい。
ステージ中に条件を満たせばクロスオーバーするとかしないとか。

Vダッシュは飛べるミサイル持ちって事で
我が軍 不動のマスターユニットですよ。

jaguar

おおさんきゅー
うわぁ…ファーストから00まで手を広げると
地味な機体はリストラされそうだな…

なるほどφ(`д´)メモメモ...>Vダッシュ
  • URL
  • 2009/04/17 06:06

ドン

VダッシュじゃなくてV2バスターだった\(^o^)/
どこで記憶が刷り変わったんだ・・・

今の所公表されてる機体数が「600以上」で
スピリッツの機体数が650ぐらいだったから
すげぇ削られてるんだろうなぁと。
モデルは有るんだから全部突っ込めよ!って思うけど
容量とか色々なんかアレがあるんだろうか。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター