手乗り船団

「アッチの方に素敵なゲームがあるらしいぜ!」
という噂バルーンに導かれるまま、PSアーカイブスの
Neo ATLAS Ⅱを購入しながらPSPへダウンロード!

アトラス2

未知の海域を探索しながら貿易で利益を出しつつ
怪獣・海賊を討伐したり遺跡を調査してみたり。


PS版で体験済という事もあってか
探索も調査もサクサク進行し
世界地図もなんとなくソレっぽい感じに。

喜望峰が最南端じゃなかったり
オーストラリアが異常にデカかったり
ジパングの一部が大陸に吸収されてるけども。

天動説・地動説の噂収集も無事に終了し

アトラス2

我が地球は球体っていう事になりました。
その方が貿易しやすいしね。グルっと。
地球平ら説もいいんだけど、滝の部分は見えないからなぁ・・・

今後は内陸部の調査をアレしていこうかしら。



っていうか財政的問題で詰んでいたアノ頃の俺は一体何だったんだ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/253-a1a77529

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター