第三の猫

MHP2ndG日記

現在育成中のネコさん達

回復・オトリ・音爆から主人との連携攻撃までこなすコンプリートファイター・ケイン君
最近なついてきたけど、未だ前の旦那を想い続ける勇敢な罠ネコ・ミニーちゃん
そして昨晩 光回線ネットワーク網を走ってやってきた平和の象徴・ミギャ

ネコ達


どうやらこのミギャ君は人見知りしないネコな様で、
初対面でいきなり前の旦那さんの話をしてくれました。

『≪勲章≫については、前の旦那さんが誇れる記録はないニャ。』
『無欲でいいやら悪いやら・・・複雑ニャ。』


・・・

陰口は良くないとおもいます><
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/24-1410f174

Comment

タクミ

多分ミギャくんの前のご主人様は多分
大変多忙な人だったんじゃないかな?多分。
多分青年実業家的な感じで。多分。

あ まったくの想像ですけどね。(^^;)ゝ

ドン

いや、自堕落な生活を送っているのか
集団戦闘は結構やってる感じでしたよ^^;;;

俺もケイン君に何言われてるかわかんねぇなぁ・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター