EZMナントカー

R・TYPE Ⅰショット縛り1面ループ地獄の合間に
海外マケプレから拾ってきたコミュニティーゲームをちょいちょい。

とりあえず皆で何か作って公開しようぜ!的な
よくわからないモノがそこら中に転がってるコミュニティ地帯。

ファミコン時代に逆戻りしたんじゃないかと思わせる様なゲームが
ゴロゴロしてるっつーか、そんなのにしか行きあたらねぇ!
俺のチョイスセンスは非常に残念賞だ!

まぁ、ファミコンとか友達の後ろで見てる担当だったけどね。


で、で、

そんなコミュニティーゲームの中で気になったのが
EZMuze Break and House edition タイトル長い!

Ezmuze

それぞれのパートの番号にリズムが詰め込んであって
ソレを重ねたり繋げたりするテクノゲー?よくわからん。
そもそもゲームなのかどうなのかもアレなんですよ。
適当にイジってみるだけでもアレンジされてって中々楽しいのよね。



要するにコレを分かりやすく数字にしたって感じなのかな?



それか200MSP払うとこのモードになるの?
そもそもEZMuzeってのが元々あるモノなの?

なに?なんなの?ココどこ?今西暦何年ですか?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/237-65ccbe41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター