貴重なバイドの素

先日XBLAで配信されたR・TYPESのリメイク『R・TYPE DIMENSIONS

無限コンテその場復帰モードで一通りクリアした後
従来ルールのクラシックモードなオンライン協力へ。
とりあえず難易度が緩めのⅠの方から。Ⅱは無理。

1面・2面はすんなりクリア出来たけど
3面から雲行きが怪しくなり始め
4面で完全に詰んだ。

恐らく2時間ぐらい貴重なR-9を破壊し続けただろうか。

オンラインだとどうしても2P側が若干遅延するみたいなんで
基本的に1P側をフル強化して2P側は補助って感じなのかしら。

っつーかとりあえず一人で練習。

貴重なR9 1

開幕早々死ぬとかほとんど病気じゃないか・・・

プレイ中リアルタイムで2D・3Dグラフィックを切り替えられるとか
アレよね、結構斬新よね。無駄にポチポチ切り替えちゃう。

曲が当時のままなのも良いよね。
キテレツアレンジなんかされちゃったら
もう大変な事になっちゃってましたよ。多分。
そうなってたらダラ外のサントラ流しながらやってただろうけど。


で、動画なんかも参考にしながら無事一人でボス撃破成功。

貴重なR9 2

練習すれば何とかなるものね。
この先は何とかなりそうに無いけどな!
凄腕R-9ハヤクタスケテクレー!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/233-68f73ce3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター