やんなるくらいKAIJUだ!

噂には聞いていたけど、本当に存在していたとは・・・



怪獣だらけの米プロレス団体『KAIJU BIG BATTEL
彼らが実在していた事自体が衝撃の事実だよ。

世界に誇る日本のKAIJU文化!
ロイヤルランブル形式はKAIJUのバーゲンセール!



YATTA ! YATTA !

コイツらリングインするだけでも限界ギリギリじゃねぇか!
KAIJUさん達も日々の生活で色々苦労しているのね。
個人的には黄色いフサフサ頭のSuper Wrong が素敵かなぁって。
フサフサが取れちゃった状態のが格好良いけどね!


それにしても はっぱ隊の歌、海外でも人気だとは聞いていたけど
まさかプロレス会場で大合唱する程の存在になっていただなんて・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/230-2da9ba96

Comment

与一

裏庭プロレスに毛が生えた程度の規模だと思ってたんだけど、結構でかい会場でやってますね。
それにしても、すげえ盛り上がりだ。
飯伏のこの団体への登場は実現するのかなぁ。
  • URL
  • 2009/02/02 03:20

ドン

私もてっきり、海外のレッスル集団によくある
原っぱにフニャフニャなリングおっ立てて
好き放題やってるもんだとばかりおもってたんですが・・・
埼玉とSGPが組んでも太刀打ちできなそうだぞ!オイ!

先日 米国で飯伏・マイケルと一緒にコミケプロレスした
コミックバンドがKAIJU達と繋がりがあるみたいなんで
そこら辺のパイプは既に出来てる様な気がするけども
そういや飯伏って怪獣じゃあないよなぁ・・・と。
早くメカマミー研究所に連絡しなきゃ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター