掘り出しガファリ

  • 2008/04/21 21:35
  • Category: 日記
日ごろからプロレス・格闘技の話題の時だけは流暢に喋るけど
その他の話題になると死んだ魚の臭いを放つ習性を発揮していた成果か、
勤め先の上司からプロレス・格闘技が録画されているらしいビデオを大量に貰った。

量が尋常じゃなかった上にラベルを張ってないモノが多数だったので
とりあえず中身がなんなのかサラっとチェック。

WWE 3本
WWF 3本
WCW 3本
NOAH 1本
PRIDE 5本
W-1 
UFO LEGEND
イノキボンバイエ 2003
浜崎あゆみLIVE 3本
浜崎あゆみ PV集
KICK THE CAN CREW LIVE
プライベートライアン
エクソシスト
その他 得体の知れない映画とか特番 19本


なんか・・・半分以上プロレス・格闘技と関係ないんですが・・・

でもW-1、UFO、ボンバイエ2003は非常にありがたいです。
小川直也 対 マット・ガファリ戦を毎晩楽しめるなんて夢の様だわ。
俺ごとファイティングアーティスト!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/23-01b2b1f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター