ドライバーは修行僧

昨日久しぶりにテストドライブを起動し、オアフ島へ。

GT500

生憎の曇天の中 お気に入りのシェルビーGT500で北海岸をチンタラ。

Gクラス車なもんだからいつもは一人ぼっち走行なんだけど
この日は前方に更に遅い車が一台。尋常じゃなく遅い。

安全運転とか法定速度厳守の日とかそんなアレかしら?
このぐらいの速度ならついて行けますよ!なんて思ってたけど

その人バックで走ってた。北海岸沿いをずーっと。

足しげくオアフへ通っている人々はやっぱり
スーパージャンプとかキテレツ走行縛りとか
そういう方向へとぶっ飛んでいっちゃうの?
バックで延々一人ドライブとか何の修行だよ・・・



しばらくしたらそのキテレツな人も通常走行に戻り
一緒にチンタラツーリングしたわけなんだけども、
Gクラス車で押し寄せる尿意と格闘しながら島一周ってのも
中々難度の高い修行でした。オシッコって意外と長時間我慢できるのね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/228-302ac048

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター