ハードゥケェーン!

キテレツファイター連携攻撃の巻



やっぱり脳の周波数が似通ってると
こういう素敵な動きが出来るのかしら。

3:40あたりからのゴールデンシャワーとか
高さから回転具合までぴったりじゃないの。ブヒィ

っていうかこの二人の連携ムーブを見てると
いつぞやのスパロボに居た踊りながら連携攻撃する
二人組みのを思い出しちゃうのね。名前わかんないけど。

中学校の頃に見た新体操の団体演技もこんな感じだった様な。
次から次へとよくわかんない動きされて、見てて楽しかった。

この二人、この先どうなるんだろうか。
ちょっと世界一周とかしてこないかな。


あと、ケニーオメガに必殺技 クロイツ・ラスって
確実に腰が破壊されるよね。主に自分の。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/227-4a9eef76

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター