屏風からロボを出して!

360 Fallout3

とある村で起きた連続誘拐事件を解決するため、
敵ミュータントの本拠地へと単身潜入。

中には少数のミュータントと大量のGが居たくらいで
特にコレといったトラブルもなく無事人質を救出。
生きてたのは一人だけだったけどね。

で、救出した人質を村まで送ったら
「次の襲撃の時はどうすんのよ!」
なんて騒ぎ出したのんで
『ガラクタ置き場に捨ててあるロボを修理しようぜ!』
と提案してみたのんですが・・・


fallout 5-1

ガラクタ置き場にロボの残骸が無い!
あれ、ガラクタ置き場ってココだよね?
別な場所にあるとかそういうアレじゃないですよね?

アワアワしながらガラクタ置き場を調べ回っている最中
後ろで待機している住民たちから聞こえてくるのは
「早く修理の仕方を教えてちょうだい!」
「ほら、早くやってみせてよ」
「ロボットはガラクタ置き場にあるぜ!」

という会話。


・・・コイツら、ハメやがったな!絶対ニヤニヤしてんだろ!
こんなクソみてぇな村 ヌカ・ランチャーで地図から消してやる!!



ハイ、どうやら”Big Trouble to Big Town”というクエストで
最後に登場するハズのロボが消えるというバグがあるそうな。
確実な回避方は「別な選択肢を選ぶ」という事だけ。
ロードし直すとロボが復活する場合も有るとか無いとか。

他にも色々とバグが有るみたいね。
クエストクリア特典の部屋がもらえなかったりとか。

途中で詰まなきゃいいけど、大丈夫かなぁ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/206-328435b1

Comment

jaguar

パッチ来る予定はあるのー?
ロボがどんなデザインなのか気になるね
でもバグ関係なく見てるからお前やれよの上から目線なんなんだw
  • URL
  • 2008/12/21 10:10

ドン

ロボのデザインは道中に出現する
ピーナッツ型かガンタンク型だろうけど、
跡形も無く忽然と消えてしまうとは・・・
しかも村人のニヤニヤ感が凄いのよね。
バグはコレ以外にも色々あって中には
クエ進行不可になるモノもあるみたい。
パッチは来てくれないと困るなぁ・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター