リンクスの時間が消えた!

360 アーマードコア・フォーアンサーに新レギュが配信されてた!

超高速戦で弾が全然あたんない上にブレード追尾凄すぎな
とんでもレギュ1.20配信から約半年も放置プレイだとか長すぎるけど、
まだフロムはフォーアンサーを見捨てたわけじゃなかったのね・・・

と思ったら、最新レギュが1.10になってた。
しかも中身は凄く1.00っぽい1.10で
連動ミサイル関係がトンデモ性能なんだそうな。


そして今まで配信されてた1.20とEN無限レギュ1.15は消滅。


なんだ、俺は何をされてるんだ?

いや、1.20の頃より生き残れてるから逆脚野郎な俺はいいんだけど
評判の良くないレギュを丸ごと無かった事にするとかとんでもねぇ荒業だ・・・
追記 12/02 21時

一晩たったら 全てが元に戻ってた。
最新レギュは1.20で 1.10も以前の仕様に。

アタシ、夢でもみてたのかしら。


じゃあ手元に残ったこのクソみたいな
重量過多逆間接機体は何なの?



1.20の世界は速すぎて脳みそが追いつかねぇ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/194-afb7fe8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター