占いすらも忍流

ようやく『おはよう!かんどり体操~忍流~』を見ることに成功。

朝の6時前から神取忍という非常にヘビーな目覚め。
実演のお姉さんがかわいい子だったのがせめてもの救いか。

かんどり体操1

体操っていうよりかは、ストレッチ的な内容でした。
俺はてっきりレオタード姿の神取がプロレスの練習を応用した
非常にハードなぶつかり合いを展開するものかと・・・

そもそもコレって神取忍である必要ってあるのかしら?



と思ったら、最後に神取先生オリジナルの
大腰筋を使った『忍流血液型占い』なんてものが。

占いの方法は、大腰筋!大腰筋!と呪文を唱えながら
フカフカの枕に戦慄のヒザ小僧ばりのニーを何発も浴びせ
ラストの一撃で豪快にふっとばすというモノ。

そして地面に叩きつけられた枕に浮かび上がった『』の文字。

かんどり体操2

今日はO型!


よくわかんねぇけど、そういう事だ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/190-f07a1e67

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター