更にグレート

MHP2ndG日記

そろそろG2に上がるため、緊急クエへ。
敵はグレートなナルガクルガ。

オマケのキングチャチャブーは巣から出てこないから居ない設定で。

ナルガクルガも村上位で何度か戦ったのんで
ある程度はなれている気がするんだけど、
あのブレードだけは苦手なんだよなぁ・・・

まぁ、武器も防具もまだ伸び代あるし
一発目で失敗したところで全然痛くないし!
まだオレ本気だしてないし!ムフフ



グレートナルニャン

一回も死ななかったものの
閃光・音爆・落とし穴に回復G・秘薬を
綺麗に使い切ってギリギリ捕獲成功。
尻尾ビターン強すぎるだろうが!

そんなワケで何とかG2へ進級。
ココから先は初めましてがゴロゴロ。
亜種達とかヴォルガノスとか

そしてグレートなガルルガとミニクックも! ヒャッホイ!


問題はちゃんと狩れるかどうかだな・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/185-f8a3f36c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター