レトロプロアヒル

原産国より箱詰めされてやってきた
4匹の扇アヒル達が 我がガーデンにリングイン。

クワックベリー(3)

あぁ、やっぱカワイイなぁ。
歩くたびにワサワサ動くシッポかわいい。
更に後ろから見ると孔雀みたいでステキ。

このアヒル、パーフェクトバードや!完熟生命体や!

ちなみにこの子の名前は木戸修
他の3匹も みんなソッチ方面のネームを。
まさか自分の庭でレジェンドレスラー達と対面するとは・・・
そして俺ももっとシュートな名前を付けて送れば良かった・・・


そういや、昭和プロレス旗揚げ興行では
藤原組長 対 木戸修 のアームバー対決だとか
キラーカーン 対 木村健吾 のカラオケ対決をやってたけど
次回興行ではどんなアレをする予定なのかしら。
まさか一戦ごとに勝者がカラオケで歌披露するとかは・・・

いや、「みんなでプチシルマ体操」よりかは全然いいんですけどね!




スメルバとスワルジのモフモフ尻尾地獄となる予定だったこのガーデンも

ガーデン3
<クリックで拡大>

気がつけばメンズクラブ的大増殖をはたした
スーパーアヒル軍団に半分占拠されている状態。

後でアヒルパークも造ってあげなきゃね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/181-32dbf211

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター