fc2ブログ

斧からキリンをビンビン感じる!

Xboxone 『モンスターハンターワールド

触ってない剣斧・盾斧の武器強化素材ばっかり
ぼろぼろとドロップするもんだから

怒りのスラッシュアックス装備セット作成!

mhw76

スラッシュアックスはゲージを溜めるための集中と
長持ちさせる強化持続スキルが必要らしいんだけども
ソレ以外は意外と自由みたいなんで装備の見た目も
ある程度自由に選べて良いわねー見た目が1番!



mhw77

キリンスラッシュアックスめちゃくちゃ格好いい!

剣斧の正式な戦いかたはよく分からないけども
カッコいい武器を振り回すのは楽しいわね!
突き刺して爆発する必殺技まであって大満足よー。

張り付いて攻撃し続けられる歴戦王ハザクにも
相性が良いんじゃないかしら!

盾斧もカッコ良かったけど難しすぎ!
無駄にスライディングばっかりしちゃう!

mhw75

最近はカガチ腰についてる尻尾が好きよ。
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

タクミ

なんだこの剣かっこ良!?
丸い部分でエネルギーを循環させて剣先から放ちそう!!
てか放ってるとこなの!?

ドン

>タクミさん
これは剣モード雷属性高出力状態で、ここから更に
モンスターに張り付いてエネルギーを直接注入し
大爆発する高出力属性解放突きまであってかっこいい!!
ちなみに丸とトゲトゲは斧モードの頭なんですね。
めっちゃ削れそう。
  • URL
  • 2018/07/05 12:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ