fc2ブログ

帰って来たマムと爆発落ち

Xboxone 『モンスターハンターワールド

意外と早い時期に帰って来たマムタロトさん。

mhw61

前回の配信で当たり武器を貰ったハンターも多く
更に私もようやくマップとルートを覚えてきまして

今回は2戦40分弱で討伐大回転祭りなんですね!

mhw60

大砲と落石を当てまくるのも大事だけども
何よりプロハンターさん達が担いでくる
当たり武器がヤバいんじゃないかというね。

装備を見ても火力スキル盛り盛りな感じで
我々としても、ありがたい話ですわよ。

私はオシャレ優先だからね。
すいませんね。

問題は欲しい武器が全然出ないって事なんですけど!
立派なボウガンか笛ほちい!

mhw59

とりあえず余った爆弾で爆発落ち!
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ