真夏のハイドラ大量地獄

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回のご褒美ミッション
CELEBRATURY MISSIUN

難易度ブロンズのミッションをクリアするだけで
ご褒美パックが貰えちゃうだなんていう
お手軽イベントかと思って飛び出したみたら

wave3のハッキングでハイドラがゾロゾロと出現。
最初は3、4体ぐらいで多いねー的な感じだったのが

Mea84

どんどこ増えるわ増えるわ
もう見渡す限りのハイドラ大量地獄。

ミサイルを撃てども減らないけれど
こういう特殊イベントって楽しいわね!


Mea83

この後めちゃくちゃ落ちた。

大量のハイドラミサイルに耐えきれず
ゲーム自体がシャットダウンしてしまって
絶対にクリア出来ないミッションだなんて
もう最強やんけ!ブヒィ!


その後 普通のミッションにすげ替えられて
無事にクリア出来たんだけども
ソレはソレで寂しいというかね。

次回のアホなミッションも期待してまっせ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター