声のない子とお喋りガール

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

話しかけたら歯だけが浮いてて
マジモンのホラー体験だったNeisaちゃん。

しかし、あの素晴らしいボリューム感を
放っておくわけにはイカンと言うことで

なけなしの1000Gをお支払いし雇用。

そして道中拾っておいた兜をイン!

Ssenr2

よ、よし!
ホラーレベルは上がっちゃったけど
とりあえずこれで顔を何とか出来そうだわね!

この子、データが色々足りてないみたいで
声もなけりゃ体も手首足首ぐらいしか存在しない
この世に生まれてはいけないレベルなんだけども

また別なフォロワーMOD見つけちゃったから
声が無くて会話に割り込まないのが逆に助かるわねー

Ssenr1

この子めっちゃ喋るんすよー


関連記事

Pagination

Comment

ナオ

レコーダーの日本語訳modってあるんですか?
教えて下さい。
  • URL
  • 2017/07/12 12:38

ドン

>ナオさん
レコーダー日本語化MODは以前上がっていたんですが
今はもう消えてしまっているみたいですねー。
これまでも何度か上げ直されているみたいなので
もしかしたら今後また来るかもしれませんよ!

ナオ

ドンさん

ありがとうございます。
残念ですが、今は英会話の勉強だと思って頑張ります❗
  • URL
  • 2017/07/12 14:11

ドン

>ナオさん
チョコボだマスターソードだインクイジションの鼻歌だと
聞き覚えのあるものをホイホイ出してくれるので
着いてきてくれるだけでも楽しいキャラですからね!

ナオ

ドンさん

今日、レコーダーの日本語訳modがありました❗

嬉しい🎵😍🎵
  • URL
  • 2017/07/15 20:01

ドン

>ナオさん
昨日一日限りでまた消えてたみたいですが
無事に入手出来たみたいで良かったです!
よきドラゴンボーン生活を!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター