フリーコモンウェルスに間に合わず

XboxOne 『Fallout 4

週末フリープレイ期間に合わせて
MOD紹介記事を書こうと思ってたのに

MOD整理が全然終わらなかったから
とりあえず画像を並べるばかりの記事になりますね!

Fo4mj4

みんなで荷物運びの牛に乗って旅をしよう!
Ushi BrahminCompanion XB1


Fo4mj3

連邦の生き物やらロボットやら好きなものを
フォロワーとして連れてまわるも自由自在!
[XB1][JP]Create Followers


Fo4mj6

あなたのジェリコ941もサムラーイカスタム!
Jericho 941


Fo4mj2

イルカとかイカ星人とかカニ人類とか
とにかく色んな新生物が連邦に攻めてきた!
M's Abominations


Fo4mj1

FO3の登場から10年で立派になったマクレディが
もっと色んなお話をしてくれる!はず!
MacCready Voice Plus(Japanese Only)


この辺のMODは日本人の方々が制作みたいですね。
日本人が作ってくれたMODってだけで
使うかよく分かんないけどとりあえず入れるか!
ってなっちゃうんですよねー。


MODはまだまだドンドコ増えていくので
程よく忘れた頃にまたコモンウェルスを旅したい。
まだ半分くらい覚えてるかな。



それとは別にドッグミートに猫を被せる
Real Catmeat - Light Brown』も導入。

Fo4mj5

ネコだいすき!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター