APEX探検隊が行く!

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
Deeper into the Ruins

Mea57

前回の作戦が成功しケットの計画を潰せたけども
ついでに見つけたレムナントの遺跡が
なんだか今まで見たこともないような感じなので
ちょっと急いで奥まで潜ってきたまえ

というお話。

ミッション内容はヘルス・シールド-25%の状態で
遺跡を進みながらレムナントとの戦い。

遺跡だとまたあの狭いマップかぁと思いきや
やってきたのはギミック満載の新マップ!

Mea56

ウェーブが進むにつれ遺跡の奥へと道が開けていき
最深部でのミッションが終了すると
回収地点へと敵をかき分けて戻っていくという
なんともシングルミッション風な展開!

Mea55

アンドロメダマルチは各自が飛び回り
それぞれが戦うという展開になりがちだけど

今回のマップは皆で一つの方向を向いて
敵を迎え撃ちながら進んでいく形になるので

Mea52

それはもう、すんごい協力してる感!

こういうマップの追加は大歓迎なのよねー。
ミッションは固定になっちゃうけども
既存マップテーマごとに作っても良いのよ。

そろそろマルチDLCが来るかもなんて噂もあるし
アンドロメダマルチにはまだまだ期待しちゃうわよ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター